貴ぴさらいふ♭

2017/10 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.



 べスア番協。

こんばんま

べスアの番協、とりあえず申し込みはしました
20日まで毎日ドキドキしてなきゃいけないから
あたし心臓もたないかもしれない
でもNEWSに会いたいもん絶対会えるよね
そう思っておかないとほんと死にそう
でもね、自分が行けないからあたしが当たるようにって
言ってくれてる子がたくさんいてね、泣いた
やっぱりあたしはNEWS担が大好きです。

でもね、NEWS担はほんとに好きなんだけどね、
とある一件でJUMP担がまぢで嫌いになった
そんな意味で“NEWSみたいに”なんて言われたら
普段優しいにゅす担だってさすがに怒るよ?
だいたソロデビューが決まったってだけで、
グループ脱退するなんて一言も言ってないじゃん。
なんでもう少し気遣った発言ができないの?
あたしの友達のJUMP担にそんなこと言う子はいないって信じてるけど、
もしいたら縁切るわ(真顔)
それくらいNEWSのこと悪く言われるのは嫌ってこと

ごめんんさい、なんか愚痴みたいになっちゃって
次はもっと明るくいきまーす

あと、近々ブログ移転するかもです。


ジャニーズブログランキング
1日1回ポチッとしていただけると、とっても励みになります

 引っ越し準備。

こんばんま

何から書けばいいのか(笑)
むしろあたしは何を書いてないのか(笑)
やっぱりこれくらい更新が空いちゃうと忘れるよね
最近はNEWSも忙しいけど、あたしもそれなりにドタバタです
今は毎日少しずつ引っ越しの準備をしてるんだけど、
わりと生活に必要な物と、NEWSのグッズくらいしか置いてないから、
段ボールにまとめたくてもまとめられないっていうwwww
あとテレビなんだけど、実家戻ったらあたしの部屋にはあるし、
今使ってるテレビをどうするか迷ってるんだよね
誰かいりませんか?←
たぶん友達にあげることになるだろうけどね

あとね、NEWSの動画見たよ
あの6分半の間、たぶんまともに呼吸できてなかったよ。
もうなんなんまっすーなんであんなに場所とってんの
どーしてそんなに可愛いんですか
もう結婚してください(真顔)
指輪はあたしが買うし、式場はあたしが2週間前まで働いてたところがあるから
っていうのを、わりとガチで考えてる17時52分なう。←予約投稿
あーもうNEWS好き
ごめんね、まだ新曲の予約してないけど
明日絶対してくるから

まだ舞台の某シーンが鮮明に残ってる私でした


ジャニーズブログランキング
1日1回ポチッとしていただけると、とっても励みになります

 祝☆25才!


手越祐也 HAPPY BIRTHDAY
25才おめでとう
悔いを残すことはないって言ってたけど、24才はどうだった?
悲しいことも辛いこともたくさんあったと思うけど、
それ以上に楽しかったことが多かったって思ってくれてたら嬉しいな

いつもファンのことを一番に考えてくれて、
NEWSを引っ張ってくれてありがとう
本当に感謝してます
次NEWSに会えるの楽しみにしてるからね?
その時にまたファンのことを幸せにしてください

手越にとって、素敵な1年になりますように


はいというわけで、お久しぶりでございます(笑)
色々忙しくて更新できませんでした
ですが、もちろん昨日舞台には行って来ましたよ~
カナリア以来のグローブ座だったけど、やはり小さいなあの会場www
そしてお友達のおかげでC列のど真ん中で入ることが出来て
真正面から慶ちゃんの小さいお尻を見させてもらいました
内容は言えないけど、最後のとあるシーン、
腐ってる私にとって大好物でした、ありがとうございます。
あの瞬間まぢで息するの忘れて死ぬかと思いました。
内容言えないのは辛いけど、とにかく
慶ちゃん足細い足長い顔小さいお尻小さい

感想言いたいけど言えないこの感じ、6月を思い出すね(笑)
ネタバレしてもいいよ~って人は、個人的にお願いします


ジャニーズブログランキング
1日1回ポチッとしていただけると、とっても励みになります

 発売日決定!!

こんばんま

最近不定期で申し訳ない
でもこれからもこんな感じになると思いますすいません
気が向いたときにでも見に来てください

前の更新でちらっと書いたけど、あのことはもう気にしない
またあの2ショでテレビ出るようなことがあったら
あたしは見ない、というより見れないかな。
増田が出てるとか関係ないです。もう見たくないんで。
これはあたし個人の考えだからさ、
別に誰に何を言われても気にしませーん
とりあえず、そゆことね

そしてなにより…
NEWS新曲発売日決定ぱちぱちぱちぱち
両A面も3種あることもだいたいわかってたけどねww
日産スタジアムでPV撮ってたって話もあるみたいだし
これってWORLD QUESTのPVでいいんだよね?←しっかりチェックしてないww
それと、WORLD QUESTのフル聴いたけどあれ好き
ポコポンぺコーリャとのギャップがすごいけどねwww
かっこいいNEWS、可愛いNEWS、どっちも見られて満足だな
発売日は12月12日、残りのジャニーズ枠はNEWSだったね
あと1組どのグループが出すのかと思ってたけど、
やっぱりNEWSでした~
明日予約してこないと

そしてそして、
ハロー,グッドバイ初日、無事に終わったかな?(現在17時21分)
あたしの友達とかフォロワーさんでも何人か入ったみたいだし、
色々話聞くのが楽しみだな
ちなみにあたしは10日2部に入ります
24日は会場だけだけど一応います(笑)
何も準備してないけど、別に舞台だからいいよね


ジャニーズブログランキング
1日1回ポチッとしていただけると、とっても励みになります

 R指定ww

こんばんま

ハッピームラウィンあは
もう過ぎたし決め台詞違うしなんかごめんなさい(笑)
ムラウィンは完全にKラジですねwwwwww
最近NEWSが色々解禁してくれてるから嬉しい
妄想キッスもついにR指定なったしねwwwwww
NEWS担が変態なのは仕方ありません。だって
NEWSが変態なんだもん

さて、今日はレジデント
あたしはリアタイで見られるかわかんないけど、
とりあえず頑張って急いで帰ります
真中先生は相変わらず可愛くて殴りたくなるくらいうざいのかな
里依紗ちゃんのおんぶシーンは今日なのかどうかもわからないけど、
杏奈ちゃんとの絡みを期待してます(真顔)

はなまるのことは書きません
でもひとつ言うとしたら、もう色々限界です
心狭いって言われようが同じファンとして最低と言われようが
誰に何て思われようがもう無理です


ジャニーズブログランキング
1日1回ポチッとしていただけると、とっても励みになります

 | HOME |  »

プロフィール


ゆい

Author:ゆい
はじめまして!
数あるブログの中から、このブログに
来ていただき、ありがとうございます。

☆NEWS☆
 4人“しか”じゃなくて、
 4人“も”いれば十分。
 逆にスッキリしてていいよね?笑
 とにかくNEWSが大好きです!
 これからのNEWSの活躍が楽しみで
 毎日毎日ドキドキしてますww

☆V6☆
 好きになって間もないけど、
 NEWSと変わらないくらい大好き!
 まだまだ知らない事とかあるけど、
 どんどんV6にハマる予定です←

初めてこのブログに来た方は、
「はじめに」を読んでくださいね。
それでは、またお越しくださ~い♪


最新記事



最新コメント



参加してます♭


ジャニーズブログランキング 1日1回ポチッとしていただけると、とっても励みになります♪


月別アーカイブ



カテゴリ


未分類 (515)
はじめに (1)


☆訪問者数☆



メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム



リンク


このブログをリンクに追加する


QRコード


QR


